6時間拘束4時間実施
イベントコンパニオン・ディレクター共に。
稼働開始30分前には入店し、着替え・打ち合わせを済ませ、稼働時間より稼働させていただきます。
step1
ご発注
電話やメールなどでご発注ください。その際に、一定・時間・人数・MCの有無をご連絡ください。
尚、人気のコンパニオンは早い段階で決まってしまうため、なるべく早めのご発注をお勧めいたします。特に土日・祝日は案件が重なるため、お早めのご発注をお願いいたします。
step2
手配
ご発注を受け次第すぐに、全コンパニオンに連絡をし、実施日のスケジュールを確認いたします。
step3
エントリー
step4
ご選考
実施日程のスケジュールが空いているコンパニオンを選出。
よりホール様のご希望に沿ったコンパニオンをご提供致します。
step5
本人確認
step6
決定
選考いたしましたコンパニオンのプロフィールをご連絡いたします。
step7
実施
弊社ではホール様と実際に当日のお打ち合わせなどを致します。ディレクターに関しても、接客・接遇研修をクリアした者を、コンパニオンアテンドとして就かせております。
当日の急なご要望にも、できる限りお力添えさせていただきます。